見出し画像

時間だけが過ぎていく

やりたいことがあるのに、何も具体的に決まらずに、
時間だけが過ぎていく。

それなのに、
まいっかという楽観的な自分と、
このままじゃダメじゃんと焦る自分がいて、
何にも進まない。


私は本当に何がしたいんだろう?


だいたい私は、同時にいろんなことができない人間。

仕事して、疲れを取るための休日を削って、
他の作業ができるんだろうか?

ああ!わからない!!


たぶん、このままひとりで考えていても何も進まない。

でも、誰も相談できる人がいない。

たまにアドバイスをくれる人が出てくるけど、
信用して良いのかも分からない。


いつか必ず成し遂げたいとは思う。

でも焦って失敗したくない。


大丈夫。

どこから来るのか分からない自信。

今、頼れるのはそれだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?