見出し画像

書籍!出版情報!✨✨

一緒に心臓ペースメーカの苦手意識を克服しませんか?

ペースメーカ業務に携わってるけど、

いまいちピンとこんなー

断片化された知識はあるけど、いざ患者さんや後輩に説明するとなると、説明できんなぁ

そんなあなたにおすすめの1冊をご紹介!

『ペースメーカをゆるりとひもとく』

アマゾンベストセラー獲得!1位です✨

著者のゆるひも@CEさんは、

ほっこりカメラマン臨床工学技士トミーと同じ臨床工学技士です。

ゆるひも@CEさんも、心臓ペースメーカが苦手で苦しんでいた経験があります。

だからこそ、自身が悩みながら勉学に励んだ方法を皆さんに伝えられるのではないか。

そんな大切な気持ちを抱きながら書いてきた記事が

1冊の書籍というカタチになりました。

ペースメーカが苦手で苦しむ方へ届けたい想いが詰まった1冊です。

ほっこりカメラマン臨床工学技士トミーも購入しましたが、

すごく分かりやすい。他の教材と違って、文章を噛み砕いてくれているので定着率は格段に上がると感じています。

また、病態からでなく、『ペースメーカ』とはなんぞや🙄??

から学べるので、より臨床へ繋がる1冊だなと思います!

心臓ペースメーカを1から学び直したいあなたへ。得意への1歩はすぐそこにある。


ひもとくさんのnoteは

こちら👈

☆ブログが書籍になりました☆

「心臓ペースメーカ業務3年目までに知っておくべき基礎知識ノート(トミーの手書きノート図付き)」

詳細はこちら👈

心臓ペースメーカーアカウント

ほっこりカメラマン臨床工学技士トミー
 ↑YouTubeです!↑
Twitter】 【tiktok

カメラアカウント
Twitter】  【Instagram
※タイトルの写真はトミーが撮影しています!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?