見出し画像

ミスiD2020に出ていた人へ、今後へのエール

ミスiDおじさんのσサスケです。熱が冷めやらぬうちに、ミスiD2020にて、応援していたファイナリストたちについて、文章を書きました。基本ミスiDに関わる全てを推しているオタクなので、本当はファイナリスト全員へのメッセージ・コメントを書きたかったのですが、キリがなくなってしまうため、絞って書きました。非常に残念!

以下が私のミスiD2020ファイナリストたちへのメッセージ・コメントです!


・棗夏子ちゃん

好きです。可愛いです。Twitterおもしろい。Noteおもしろい。顔可愛い。口が悪いところも可愛い。いろんな女の子によくリプしてるのも可愛い。ツイートにリプすると、すぐ反応してくれるのも可愛い。顔文字可愛い。博多弁が可愛い。「けん」が可愛い。ワードセンスと発想力を高いレベルで維持して発信し続ける。まるで暴走機関車のよう。人を褒めて気持ちよくさせる天才。つまるところ全て好きです。

・みんみんちゃん

配信にくると、「サスケさ〜ん!!」って言ってくれるの好きすぎました。ポートレート頑張ってた。メッセージが強い。生きる力みたいなのを感じさせられた。可愛いの権化。可愛いのでみんなから可愛がられてた。

・信仰対象ちゃん

後半からめっちゃチアしました。アー写も買いました。ツイッター可愛いです。たまに自分のツイートにツッコミを入れるのも可愛くてよいです!彼女はアイドルオタクらしく、可愛い子に目がないのもよいです。原付に乗っていたり、サウナが好きだったりするのも他の女の子とは違い、そこもまたよいです!

・浪木リオちゃん

後半から定期的にチアしてました。彼女は高校生らしいので、高校生活が忙しく、他と比べ、なかなかミスiDに割ける時間が少なかったと思います。なので彼女はミスiDで目立つ存在ではなかったですが、彼女にはとんでもない伸びしろを感じます。これから大学生(?)となり、彼女がどういうことに興味を持ち、どういう生き方をするのか非常に楽しみです。彼女の将来を純粋に応援したいです。

・盧花ちゃん

可愛いです。とか書いたら「可愛くないです」とか言われてしまいそうです。でも可愛いです。とにかく美人。スタイルがよい。ウエスト細い。美意識高い。韓国好き。システムエンジニア(?)になるのがもったいない。本人もその道をあまり望んでいないのでは?表舞台で輝ける原石。まだ磨ける。まだこれから。もっと自信を持つべき。性格もよいです。優しい子です。

・せんすちゃん

可愛い。メイド服ツインテール可愛い。髪おろしても可愛い。普段着も可愛い。声が可愛い。「せんすでしたゾ」が可愛い。賞授賞したとき、周りの女の子から悲鳴のようなものがせんすちゃんのときに上がったので、本当に愛されているんだと思った。ハ息子さんがガチオタなのが面白い。周りに壁を感じさせない天才。すべての投稿にいいね、リツイートしたくなる。あれだけフォロー数いるのに、たまにいいねとかリプくれる。授賞式のとき、入賞者のコメントを仏のような顔で頷きながら聞いていた。ド天使。優しすぎる。可愛い。つまるところ好きです。

・洋梨ちゃん

とにかく頑張っていた。行動力がすごいです。授賞式のとき、本当に可愛くなったと思った。体操の動画も好きでした。これからも頑張ってほしいです。

・優華ちゃん

可愛いです。Noteでいろいろと血の滲むような努力をしてきたことが伝わってきました。ダンス上手で好きです。本人は普通の女の子と言ってるけど、まだまだこれからだと思う。これから頑張ってほしい。応援してます。


本当はもっと書きたいのですが、キリがなくなるので終わりにします。ミスiD最高〜〜〜!!!ミスiDに出られた方々、お疲れ様でした!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?