武田 明

フリーランスの仲間に仕事を紹介してるうちにサラリーマンの給料くらい稼げるようになったの…

武田 明

フリーランスの仲間に仕事を紹介してるうちにサラリーマンの給料くらい稼げるようになったので"起業家支援"の為に事業投資をしていきたいと考えてる人です。まだそんなに稼いでません。100万くらいを行ったり来たりで最近お金が貯まり始めました。noteには営業についてとか書いていきます。

最近の記事

あなたのフォロワー増やします

どうもこんにちは! 今回ようやく色々と準備が出来ましたのでフォロワー1000人突破記念企画をやりたいと思います! 僕は現在フォロワー1000人を突破したところですが、このアカウント以外でもいくつかターゲットを分散してフォロワーが完全に自動で増え続けています。 TwitterをはじめInstagramも同様にフォロワー増加ツールを使っているんです。 今回の企画ではあなたのフォロワーを増やす為だけのアカウントをこちらでご用意しますので ①指定したアカウントをフォロー&い

    • 物語が王様である。「営業マン必須科目」

      さて、3作目となり一番大切なことをお話していきたいと思います。 売れない営業マンというのはクロージングの時まで商品説明になりがちです。 反対にトップセールスマンは話の構成全てが物語で成り立っています。 物語の重要性について”伝説の起業家”スティーブ・ジョブズがこのような話をしています。 スティーブ・ジョブズ「物語は王様。アップルの製品は10年で飽きられるが、素晴らしいストーリーは100年以上生きる。」 あのスティーブ・ジョブズも「トイ・ストーリー」を

      • お客さんを丸裸にするプロファイリング術!

        喋る営業マンは売れない!黙って話を聞け! 沈黙のセールスとは? https://note.com/tomurakun/n/nae579d43f189 初めてちゃんとnoteを書いたのに見てくれた人がいるみたいで本当に嬉しいです♪ さて今回は明日から実践できる営業ノウハウです。 毎打席ヒットを打ち続け数々の伝説を打ち立ててきたイチロー選手のように僕達営業マンもどんなクライアントにも対応し常に契約を取りたいですよね。 その為にはヒアリングの内容やセールストークもお

        • 黙っても売れる!沈黙のセールス

          プロフィール 営業を初めて1年間成果もゼロで全く稼げず苦しい日々から一転。 現在最も得意になり”Twitterを制する”集客ツールと"白髪おじさん"からもらったアドバイスを実践するようになってから「買ってくださいお願いします」を感じる売込みから「売ってくださいお願いします」と言われるようになりました。 年収0円の営業マン 「本日はわざわざお忙しいところありがとうございました。また機会がありましたら是非お声がけください」 上京して1年になるが、何回この

        あなたのフォロワー増やします