見出し画像

便利雑貨投入or交換①

トップ画像、わけわからんことでしょう...笑

家の中でのちょっとしたストレスを減らすべく、雑貨を見直したり買い換えたりするコーナーです。笑

初回はこれ

横になっちゃった

電源タップ。

テレビ周りにコンセントが集中しがちな我が家。
今までも3本足のタップをつかって、こたつとスマホとゲーム機とタブレットと、彼氏が来たら彼氏のスマホと...を入れ替え差し替えしながら使っていた。

いや不便だな。

決定打は昨日。
久しぶりにSwitchでゲームするかぁとボタン押したのに充電スッカラカンで使えない。

あぁもう!となり、せめてもう少し足増やそう。と。
(かれこれ6年くらい使うまで気づかないところが私らしい

7つも無くていいかなと思ったんだけど(あるとあるだけ繋いじゃう)、そして出来ればスイッチパチパチ出来るのが欲しかったんだけど、各接続部分がぐりぐり回せるものが欲しかったのでこれにした。

おぉ、まわるまわる。

早速スタメン4本繋いだ。

そう、プラグ部分が大きいものばかりだから接続部分回せたほうがいいと思ったんだぁ。よかったぁ。
使ってない穴は付属のカバーで塞いであります。

いやー、小さなことだけど快適である。
あとは、油断して1500W使わないように。
熱を食うものは1個だけ。

もうしばらく、こういうマイナーチェンジを楽しんでみようと思いまっす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?