見出し画像

強く、翔る、道! #31起こった事への咀嚼

 たった1人になってしまった…
これからどうことの事実を、受け止めながら、どお前を向けは、いいのか?
全くわからなかった!
0からのスタート!
むしろマイナスからのスタートと感じた…
まだ妻の死さえ、受け止められていない状態で
息子も、施設へ、いってしまった…
唯一の、気晴らしが、ブログだった!
僕の、家族の話などを、思い出しながら、
ありのままを、曝け出す事にした!なんでそんな思いになったのかは、今だに、分からない?
自分の過去を、記すことで、現実逃避をしていたのかもしれない!
反応してくれるフォロワーも増えて行き!
段々と楽しくなっていった!
書いて無いときは、妻への、息子を、手放してしまった事への罪の意識!
息子を、1人にしてしまった後悔!
そして1人になった!悲しみと寂しさが、僕を
責め続ける…
ガンプラなどを、また作り始めたのもこの辺りかな?
心の中に、ポッカリ会いた穴を、埋めることに、必死だったのかもしれない…
前に向かなければ行けないのに!
前を向けない!
甘えかもしれない…
次々と襲ってくる!出来事に、全く対応できなかった!
僕の、暗闇は、いつまで続くだろう…?
              #32へ続く

もし宜しければ、サポートの、一部は、書籍化の、実現に、利用させていただきます。これからも、がん患者を、サポートする皆様のお力になれれば、とおもってます!