見出し画像

また一から

いつものコースで1時間
▪️1:11:15 31.4km 58TSS
▪️25:21 33km/h NP170w
▪️タバタ 20/10 ×6

gp5000 cl 前後5bar
風 北東2m
曇り時々雨で路面ウェット

落ちた体力戻すために少しずつ走る
170w目安でキープ
心拍数が150〜160まで上がって体力落ちたのを感じる。もう少し心拍数低くないとベース強度にならないが、とりあえずこのまましばらく170w目安で走ってみる。

今まで自分のパワーはこれぐらいだという目安あったけれど、
ある程度乗り込んでベースが上がった状態での数値だったんだなと落ちてわかった。
また一から。今度は得意なことを探す。

近所のカフェにママチャリで行ってランチ。
全然足りなくて帰って鶏肉焼いた。

夜は敬老の日なのでよぴおじいちゃんとディナー。本当にパワフルな人で毎回会えるのが楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?