競馬予想 G1 スプリンターズステークス ついに開幕G1 短距離最強の馬はどの馬!? スプリンターの才能1番のあの馬から

こんにちは ともぞうです

やってきましたG1シーズン

このスプリンターズステークスからかなり混戦で

予想のしがいがあると思っています

去年とは違う馬場になってはいますので今の馬場としっかり向き合って

予想をしていきたいと思っています

個人的にはレシステンシアとダノンスマッシュはかなり人気していますが

ジャンダルムなどは瞬間的にも1番人気になっているところからも

かなり混戦ムードだと感じています

最近ウマスマという競馬SNSを始めました

色々な予想も見れますのでもしよかったら覗いてみてください


調教好調馬

1位 ダノンスマッシュ

2位 モズスーパーフレア

3位 クリノガウディー


ラップ適性馬

レシステンシア

ジャンダルム


過去データクリア馬

レシステンシア

クリノガウディー

ビアンフェ


最終見解はブログまで

https://tmzup.com/877/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?