無料 船橋競馬予想 馬連2点買い増額投資 10/28水曜 ※火曜結果報告有り

試験的に無料で地方競馬の馬連2点買い増額投資競馬買い目を配信しています。

川崎、浦和と連続でプラス収益となりました。今週船橋でプラス収益の最終確認が出来れば、来週以降は有料記事とさせていただきます。が、たくさんの方が在宅テレワークで参加されるかと思いますので、数百円という格安で販売させていただく予定です。

・平日地方競馬馬連2点買い増額投資法の説明

1点100円スタートで的中するまで倍々増額していきます。的中したらリセットして、また1点100円スタートを繰り返すことで利益が膨らみます。
資金に応じて損切りが必須ですが中長期ではプラス収益になる予想です。

※裏ワザとしては5レースから9レース外れるのを待ってからスタート金を上げて始めればかなり効率よく稼ぐことが可能です。(ハイエナ方式)

中央競馬において12Rを超える的中は稀です。地方競馬でも同様のデータ検証してます。

金曜日は次週繰り越ししないので、的中したら終了です。(翌週も同じ競馬場の場合は繰り越しします。)

・火曜の結果報告(翌日繰り越し投資金除く)

画像1

・水曜買い目

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?