見出し画像

NYダウ・日経急下降で初損を経験

みなさん、おはこんばんにちわ。
ともちゃんです。

昨今、猛威を振る舞っている新型コロナウイルスですが厚労省や電通でも感染者が確認されまして大きなニュースになりました。
私もサラリーマンですが中国からの部品が届かず、4月、5月の業務に支障が出る可能性があります。

今、市場は新型コロナウイルスのニュースで一喜一憂するような状況になっています。

私の積立NISAもすべて損益がマイナスになりました。

しかし!!!
こういうときこそ!!!
長い投資期間を設けている積立投資が強い!!!

安いときにたくさん買っておけば、
相場が戻った(上がった)ときに得をする!!

今が踏ん張りどきですね。


あ、研究で購入したブル投資信託とリートの評価額は-5000円損です(泣)
つらみ。

コメントで色々教えてくれると嬉しいです。
ではでは、おつとも~~。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?