見出し画像

【時間がない】日本の中には2つの世界があった!?

こんにちは。Tomoyuki(@tomoyuki65)です。

上記のツイートを目にしまして、率直な感想として「日本やばい・・」と思ってしまいました。

とにかく一度でいいので、上記のツイートの動画部分をクリックして見てみて下さい。

これが日本の現状です。



国民のみなさん、このままでいいのでしょうか?



政治なんて興味がない。選挙で投票しても意味がない。何も変わらない。。。



その結果がこれです。



2019年7月4日から始まった参議院議員選挙。期日前投票はスタートしていますが、投開票は7月21日(日)です。



18歳以上の有権者の人はみな、しっかり選挙に行って投票しましょう。しっかり民意を示しましょう。



ちなみに私は、今回は山本太郎さんが新しく立ち上げた「れいわ新選組」に投票する予定です。

その理由は、山本太郎さんの演説を聞いて心が動かされたからです。

どこに投票するかは自分でしっかり選んで決めるのが大事ですが、ちょっとでも気になったら、政権放送や街頭演説を見てみて下さい。


2019年7月9日 れいわ新選組の政権放送


2019年5月5日 山本太郎 街頭演説(福岡・小倉駅前)


もっと詳しく知りたい方へ

もっと詳しく知りたい方は、れいわ新選組の公式サイトや、各種SNSをチェックしてみて下さい。

れいわ新選組公式サイト

れいわ新選組公式Twitter

れいわ新選組公式YouTube


テレビや新聞の嘘で騙されている人へ

日本は世界一お金持ちの国なのに、テレビや新聞ではよく借金大国というイメージを植え付けられていますが、それはです。

そういった金融に関する知識を得たい方は、れいわ新選組の「大西つねき」さんのYouTubeに動画がたくさんあるので、ぜひ一度チェックしてみて下さい。

大西つねきYouTube


記事がよかったら、ぜひサポートをお願いします!👇