見出し画像

/411

/410はなにをしたか覚えてません!
何もしてなかったかもしれません♡ということにします♡


宅配注文のお花が続々と届く
 duftさん、thelittleshopofflowersさんから宅配のお花とどいた🌷
 ほんまに心底癒される~~~~🌼
 ちょっと自分でアレンジ変えたりして
 生けるのもまたたのし、いい時間でした♡

画像1

思い立って、RUN
 お天気良好なのと、まじで運動できてなくてやばみなので
 家近しゅうへ兄さんをさそって急遽RUN😊
 マスク着用とソーシャルディスタンスを保ちながらの笑
 明治神宮までいって参拝して、すがすがしい気持ちのまま
 帰りに、mikkeller tokyoさんでクラフトビールとホットドッグTAKEOUT。
 お花屋さんも見たりして最高の気分転換☀
 めーーーーーちゃ気持ちよかった!!!
  ここにサウナと外飲みでシメれたら最高やな~
 っていいながら後ろ髪引かれながらの帰宅(´;ω;`)

画像2

画像3

テレビ見て、YouTube観て、配信観て
 お笑いからジャニーズから、DJ SETまで幅広くご覧になられました
 
 でもほんまに外気持ちよかったなぁ~
 普段普通にでれてたのがうそみたい。っておもった。
 生活にかかわること以外は外に出ないっていうのなんだけど。
 やっぱちょっとは出ないと疲れが内にたまっていくな~と実感。
 同じところにずっと滞在しない、とか
 人との距離を保つ、とか、配慮ある行動をすれば
 きっと自分のご機嫌をとる程度の散歩はいいんじゃないかな
 っておもったー。
 いろんな考え方があるけれど、
 すべての事象や情報にあまりにも過敏になるのではなくって、
 いち大人として、自然に捉えていく考え方がベストなんじゃないかな
 っておもいました😊
 コロナっていろんなこと考えさせてくれんねんなあ、しみじみ。
 という締めで終わりたいと思います。😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?