Youtubeショートを上げたら著作権侵害のクレームが😱

今さっき上げたばっかりのショート、瞬間的ですけど結構視聴されてる!と思ったら著作権侵害のクレーム。
どの辺が著作権侵害だと思います?

イントロのBGMらしいです。
でもショートには15秒間だけBGMが付けられる機能があるので、どうしてって感じ。どうしよ。

基本的には、自分の動画2・3日で終了するので、そのあとで削除しても良いし、BGMなしでもう一度上げなおしても良いし。。。

まぁ、でも、めんどくさいし、何にもしないでほっぽらかしてもよかかなぁ。

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?