全日本選手権ロードレース2021

2年ぶりに開催された全日本選手権ロードレースが終わりました。

チームとして、小石選手をエースとして挑んだ今回の全日本選手権、個人的な結果としてはDNFに終わりました。
チームとしては、参戦人数が4名と少ない中、しっかりと最終局面で勝負してくれた小石選手が6位に入ってくれました。

優勝は愛三工業の草場選手で、終始レースを支配した愛三工業の完璧なチームワークと、最後もしっかり優勝する姿に、敬意と強い憧れを感じました。
本当におめでとうございます。
また、愛三工業の皆様には自分の下りの下手さでご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ない限りです。

結果的にチームで守らなければならない小石選手に勝負の全てを任せる形になってしまい、本当に申し訳ないです。

チームとしての結果と、個人としての結果の両方を追い求めなければならないのが全日本選手権。
今回は牽引に加わった瞬間から、個人的な話は全て捨てて走ったつもりでした...が、結局はリザルトに残る結果と第三者が下す評価が全てな世界なので、無意味だったと言うことを受け止め、反省しなければならないと言うことだと思います。

このメンバーで走れるレースも残り少なくなってきているので、もう一踏ん張りして何とかチームに貢献したいところです。

応援、サポート本当にありがとうございました!

photo by 蒲生さん

活動費の足しにします!記事が良かったなと思って頂けた方はサポートも宜しくお願い致します!