見出し画像

「米スタバ、従業員に配慮する企業へ」資本主義社会では、労働者を大事にしたり適当に扱ったりしながら成長していくのでしょう。

あれ、スタバは従業員に配慮されている印象でした。

ブランディングはできているが中身がないパターンですかね。

そうなると、今回もハリボテの改革となり、本質的には改善されないのでしょう。

、、、というより、補助金を抜くとコロナ禍で利益が厳しい状況になるのは間違いありません。

資本主義社会では、労働者を大事にしたり適当に扱ったりしながら成長してきました。

自分の足元も見直さないとですね。

――――――――――――――――――――
▼越谷雑談がやてっく 運営しています。
https://koshigaya.gayatec.jp/
――――――――――――――――――――

クラファン、音楽活動を通して集まった支援金は全て富に恵まれない世界にお金がまわるよう取り組んでおります♪