見出し画像

JINS MEME のコンセプト動画の内容が良くて感動しました。

へぇ~すごいですね。

JINS MEME を利用し眼鏡をかけるだけでVTubereになれるという記事です。

メガネ屋さんとは思えない展開を続けていていつも関心します。

MEMEは一度利用してみたいと思っていましたので、今回の記事をきっかけにHPを覗きましたが、その中にあるコンセプト動画の作りが良すぎて感動しました、笑

コンセプト動画ではテロップ(文字)を使わずにいかに相手に伝えられるかがポイントだと思いますが、MEMEの詰まったコンセプトがもの凄く伝わりました。

眼鏡の値段も19,800円と思ったより安いのですね。

VTuder、、、いいですね、

ーーーーーーーーーーーーーーー

▼ローカルビジネスの研究所 ~がやてっく開発室~

▼越谷雑談がやてっく 運営しています。


クラファン、音楽活動を通して集まった支援金は全て富に恵まれない世界にお金がまわるよう取り組んでおります♪