見出し画像

RoninもそうだけどMETAMASKの対応もしっかりしよう!

TOMOです!以前にRoninのAxie盗難・流出のことは記事にしましたね。

今回はRoninについてではなくメタマスクの方ですがAxieやっている方でも拡散した方がいいかなと思っていた内容がこちら。

メタマスクの方でも流出がありchromeなどにセキュリティに脆弱性があるとのこと。その対策用です。

仮にウイルスなどに感染しても勝手に操作されないようにする方法ですね。

細かいことはツイートを参照していただきたいのですが設定するに越したことは無いですね。

今日はサックリと以上です!みなさんもぜひ試してみてくださいね。ではではー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?