見出し画像

いろいろ対処す。

こんばんは😊。

日々、いろいろありますね。

自分の病、診察へ。
術後4年経過し、悪くない。
経過観察は続く。
次回は、半年後に…と。

知り合い高齢者さんの、介護認定が出ました。
身体回復してきました。
要支援2になりました。
自立生活を維持できるように、見守ります。

弟さんの連絡先が繋がらず、慌てる。
一緒に、
住まいまで、赴いて、本人仕事でいませんでした。
幸い、働いてる所の連絡先を見つけ連絡出来ました。新しい番号を聞いていたけど、
間違えていたと。新たに聞きました。
元気で良かったです。

母の身体疼痛が治らず、
叫ぶ日が多くなりました。
しかし、病院へは行かない、先生往診も嫌と、
なすすべなく、
水分補給や身体を、さすったりするしかない。
延命は望まないので、自然に任しています。

そんな中、私の介護無職を脱するには…?を模索しています。
霞ばかりじゃ生活出来ないですし…。
やりたいこと沢山ある。

と。

感謝。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?