【スローライフ好き必見】ニュージーランド生活

【超絶景】Airbnbで今ままで見たこともない景色に出会った|New Zealand
https://www.youtube.com/watch?v=JstFhL3-aC0

YouTubeチャンネル・「TATSU NZ」のご紹介です。
アカウント主のTATSUさんはニュージーランド・ウェリントンに在住です。

最近知ったこのYouTubeチャンネルは、アウトドア派の方にはうってつけのチャンネルです。
というのも、TATSUさんはキャンプ・グランピング・Airbnb利用などニュージーランドの大自然を紹介してくださっています。
この系統の動画は自分を大自然に飛び込ませたくなります。

あとは、ニュージーランドの生活Vlogもそうですけど、海外生活はキラキラじゃないという動画や、移住に伴うトラブルの数々も紹介されています。

概要欄にも書かれてありますが、
「今日本から海外へ飛び出したいと思っている人へ」向けられたチャンネルです。
このチャンネルをきっかけにニュージーランド移住を考えられるのもいいかもしれません。


動画元
TATSU NZ
https://www.youtube.com/watch?v=JstFhL3-aC0 #YouTube #YouTube動画#YouTubeチャンネル#ニュージーランド#ウェリントン#ニュージーランド生活#ニュージーランド移住#海外移住#海外生活#スローライフ#Airbnb#アウトドア#おすすめYouTubeチャンネル#TATSUNZ

よろしければサポートお願いします。今後の活動の糧とさせていただきます