【ブラジルで路上起業】バックパッカーの方が起業

【ブラジルで路上起業】バックパッカーが世界一周中に貯金を使い果たした結果、すごい展開になった♡【ブラジル田舎暮らし】vlog
https://www.youtube.com/watch?v=AXUZREv-EHk

YouTubeチャンネル「ブラジル露天商しらすたろう」のご紹介です。

しらすたろうさんは過去世界50カ国を旅したバックパッカーですが、その後世界を旅するにはお金が無くなってしまったようです。
なので路上商を現地人から学んで勉強して自分の店を始めたそうです。

おそらくポルトガル語が流暢に話せるわけでもなかったはずです。
別動画で、「ポルトガル語は路上で覚えた。分からない単語はメモして家に帰って復習。そうやって少しずつ覚えた」とありました。

ブラジルの国民食、ブラジルの日本アニメの人気などブラジルのことはしらすたろうさんのチャンネルで多く知る事ができます。

動画元
ブラジル露天商しらすたろう
https://www.youtube.com/watch?v=AXUZREv-EHk #YouTube #YouTube動画#YouTubeチャンネル#ブラジル#ブラジル生活#起業#海外生活#しらすたろう#ブラジル露天商しらすたろう#バックパッカー

よろしければサポートお願いします。今後の活動の糧とさせていただきます