【親日国・ポーランド】ポーランド生活YouTube

【ポーランド】前の首都「クラクフ(Kraków)」へ‼︎
https://www.youtube.com/watch?v=FyEb_bSumsE

YouTubeチャンネル「Ami U」の紹介です。
チャンネル主・Cześć Ami(チェスチ アミ)さんは、元々日本にいらっしゃってVlog配信をされていました。
ですが、とある投稿がきっかけですでにポーランドにいると発表がありました。
インターネットによるとポーランドは親日国の一つのようです。

なぜポーランドに移住したのかまだ述べられてはいませんが、三十路という人生の分岐点で海外移住を決められたようです。

チャンネル概要欄にも書かれてありますが、

「自分の体験していることやポーランドの様子を、一緒に感じられたらいいなぁぁぁ…と思ったのもきっかけでYouTubeやっています。
せっかく海外にいるので、皆様とポーランドを知っていきたいですね!
※あくまでも趣味Tubeなので、お見苦しいかとは思いますが、そこはあたたかく見てください。」

昨年の12月13日に移住をされてから、ポーランド生活の記録としてYouTube活動をされています。今後もYouTube配信が増えるのは間違いないと思います。


動画元
Ami U
https://www.youtube.com/watch?v=FyEb_bSumsE #YouTube #YouTube動画#YouTubeチャンネル#ポーランド#クラクフ#ヨーロッパ#ヨーロッパ暮らし#ヨーロッパ生活#ポーランド移住#ポーランド暮らし#親日国##Vlog#海外生活#海外移住#AmiU

よろしければサポートお願いします。今後の活動の糧とさせていただきます