見出し画像

直感力ください。

2019年も終わりに向かっているなあ。
今年は不思議。元号が変わったというのが1番大きいからかまだ新しい年が始まった!というエネルギーがとっても強いなと思う。

秋というには早くて夏というには遅い不思議な時期。

宣言通り玄関を綺麗にし、トイレも洗面台もキッチンもフローリングもみっちり綺麗にしてひと息ついたあとに何となく神社行こっかな。あ、今日1日だ!と思い立って近所の神社へお参りに。

神社へ行くまでに神様と話したいことを整理。
過去にはこんなことを考えていたなあ。

お金欲しいです。
良い縁に恵まれたいです。
家族がより幸せになりますように。
彼氏が変な性癖出してきませんように。

などなど……。
最後のは思い当たることあったんですか?
って感じですが、そう!あったんですよね~
同意もなく自分の性癖ぶつけてきて
これが「気持ちいいんだよ!」と言い切る男。
マジでドン引きですね。いや、気持ちいいのお前だけだろと。心がひんやりするほど引いたという振り返る度にふつふつと怒りが込み上げてくる案件。

ってーーー!
今日書きたいのは私が経験したダメなセックス体験じゃないわね。あれはいい経験として心に研いだばかりの彫刻刀でしっかり刻んでおきます。

話を戻して……。

神社へお参りをする時によく、お願いごとをするより感謝を伝えるべきだと聞きます。正しい参拝方法はよくわかりませんが、確かに私もいつも感謝をお伝えするようにしています。そこでこうしたいから力を貸してほしいと言います。

今までを振り返ると話したいことがとっちらかっていてハッキリとこれを絶対にお願いします!というものが無かったかなと思います。

現在、自己研鑽中の私は今回、スパッと浮かんできたものを伝えました。

直感力ください。

今これを書きながら、あーしまった付け足したいと思ったこと。

あの、行動力も同時に欲しいです。神様。

なんというか……今日のお参りは覚悟のようなものがあった気がします。それがなんだか分かりませんけど、何か覚悟したんでしょうね、私。今まで以上に直感力を生かして行動する9月にします。月末またお参りに行こう。良い報告が1つでも出来ますように。

#お参り
#1日


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

わーい!ありがとう♡♡♡
2
ともたろう’s Labo /自分研究所
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。