見出し画像

年下が優秀すぎて焦る

こんばんわ、しがない33歳のおじさんです。

先日マツコの知らない世界の録画「ポップコーンの世界」を見ていました。

なんとそこで紹介されていた人は21歳でした。

とても自信のあるように見えて優秀だなぁというふうに思いました。
楽しそうにポップコーンを紹介されていたし、
年下なのに海外に行ったり経験を積んでいて、若いのに優秀だなぁと思いました。

https://twitter.com/keelerx

こちらの方ですね!渋川駿伍さん!

若いのに、しっかりしていて自身に満ち溢れたような振る舞いでした。

10歳も下なのに!経験が豊富すぎる!おじさん、なにもしていない、焦る!!


優秀な年下が増えてきました、ボクは相変わらず前に進んでいないような気がしています、同い年の子の話を聞いていても、仕事で前に進んでいるような。

ボクは、毎日現状維持、最近は「なにがしたいんだろう?」と考えてぼんやりした日々を送っているだけ。

何かしらアウトプットしたくて、この文章を書いているわけなのですが、アウトプットって難しいですね。いつもはスマホをボーーーっと見てインプットしているだけ、それじゃ面白くないな、と思ったので、アウトプット。


少しずつでもいいから、何かしら前に進んでいきたいですね!!

年下に負けないようにおじさんの頑張らないと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?