見出し画像

「tomosite」 ご利用案内&ドリンクメニューについて

こんにちは!tomositeスタッフです。

2021年3月1日、tomositeは宮崎県西都市初のコワーキングカフェとしてオープンしました。公式サイトはこちら

所在地は神楽酒造株式会社「アグリ館」の1階、黄色の旗が目印です。

画像5


スペースのご紹介

西都市民の方はもちろん、どなたでもお越しいただけます。
お仕事、勉強、読書などはもちろん、ちょっとお茶したい、ゆっくり過ごしたいときにもぴったりのスペースです。

画像1

内装はキャンプギアを中心にしていますので、オープンスペースの好きな場所にテーブル・チェアを置いていただけます。天気の良い日は外のウッドデッキもおすすめです☀

集中して作業したいときには、防音つきの個別ブースをお使いください。各ブースにエアコン・換気扇を完備、ホワイトボードとディスプレイもご用意しています!

画像2

休憩やカフェタイムにぴったりのリラックススペースでは、足を伸ばしてゆっくり寛いでいただけます。一度座るとしばらく立ち上がりたくなくなるyogiboソファはぜひお試しを!笑

画像6


また、tomositeの前に広がる広大な芝生スペースには、テントやタープを設置することもできます。天候状況や時間等にもよりますが、ご希望の方はtomositeスタッフにご相談ください。アウトドア派の方はぜひ設置もご一緒に👍

画像3


カフェメニューのご案内

tomositeでは現在、下記のドリンクメニューをご用意しています。

・コーヒー
・紅茶
・緑茶
・ココア
・レモン風味の仕込み水

コーヒーはアラビカ種100%のこだわりの味!
「仕込み水」はtomositeがスペースをお借りしている酒造メーカー「神楽酒造株式会社」さんご提供の美味しいお水です。
フリードリンク制ですのでゆっくり味わってみてください☕️

画像4

※現在は食事メニューをご提供していませんが、お弁当などの持ち込みは自由です。これからメニューを追加していく予定ですので、ぜひお楽しみに!

ご利用案内

●アクセス
〒881-0104
宮崎県西都市鹿野田11365−1神楽酒造内 アグリ館1階
▶Google Map

・JR宮崎駅より車で約40分
・西都ICより車で約5分
・駐車場完備

●営業時間
・平日(月曜〜金曜日)10:00〜17:00 
 ※土日祝日はお休みです

●ご利用料金
・西都市民の方:300円 / 1日
・市外の方:500円 / 1日
 ※今後変わる可能性があります

★お問い合わせ
・公式サイト:https://tomosite.jp/
 ※お問い合わせフォームへどうぞ

・メールアドレス:tomosite@cast-er.com

みなさんのお越しを楽しみにお待ちしています☀

※tomositeは西都市リモートワーク推進事業の一環として、株式会社キャスターが市の委託を受け運営しています。




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
8
宮崎県西都市のカフェ×コワーキングスペースです。地域づくりの拠点として、ひと・まち・企業の交流が生まれるスペースです。市民向け「リモートワーク講座」、地方立地に関心のある企業向けに「ワーケーションプログラム」を提供しています。https://tomosite.jp/