見出し画像

しょくくん17日目

スマスマの最終回を見てますー。
あんなどろどろな裏側見ちゃうと、解散して良かったんじゃないかなと思います。
ビートルズだってメジャーデビューして8年で解散してる訳だし。

職業訓練生活もあと2日で1/4が終わります。早い。
んで、今月末に2人卒業します。
私も途中で卒業になるのか?それとも最後まで全うするのか?どうなるんでしょう。

来年からは、ほぼ日デビューするのでそっちに書くのがほぼメインになりそう。
ほぼ日に書いたのを写メって更新…はしません。そんなにこじゃれた日記書けないし、書くつもりもない。

自己の棚卸しで自分の記憶力の無さにびっくりしている。
いくらなんでも職歴があいまいとかないわー。
月が微妙過ぎて困るから、派遣会社に聞こうっと。

ジョブカードさえ作ってしまえばこっちのものだから何とかなるでしょう。

前回の日記からこれでもかと備忘録
・ひとりのロゴを今年のWEC富士以外で見かける。
・前職の皆さんと忘年会その2。何故締めパフェの店を最初に決めようとするのwwwwww
・レベリオンの来年の布陣決まる…豪華。Dodoもアレックスもビリー(笑)も居なくて泣ける。
・ビリー(笑)はシルバーだからチャンスありそう…?
・Dodoロスが凄い。別のチームでいいから富士には来て欲しい。
・ルシノフさんも来て欲しい。
・クローン卿も来て欲しい。
・ダララナも来て欲しい。
・レベリオン5人目と6人目を予想したら、ネタ枠しか思い浮かばなかった。パシンとか、我らのIDEさんとか。
・先週のグループワークがくっそハードだったが、みんなのおかげでやりきった。発表がマジで神ってた。経験値と年の功素晴らしい。
・3連休で大掃除をしたら風邪ひいた。
・でもみんなで牡蠣食べた。美味しかった。
・誕生日プレゼント貰った\(^o^)/みんなありがとう
・誕生日ケーキのクオリティの高さやばかった。ものの数分であんなになるとは!

あー実家帰るの面倒い。

#日常
#無職
#アラフォー無職の現実
#WEC
#職業訓練

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?