見出し画像

2021

皆さんはどんなお正月でしたか?🐮

わたしは、ゆっくり寝正月していました😂
7年ぶり?にお正月は何もなく、ゆっくりゆっくり過ごすことができました☺️

2021年の抱負はどうしようかな。。
まずは、健康第一!
そして、happyに生きていきたい。

14歳の頃からこういう世界に入って活動していて、
気付けば22歳。
今年で23歳。自分が1番驚きます。笑

(この間、自分の年齢が分からなくなって
Googleで
"朝長美桜 年齢"って調べました😂)

歳を重ねると、顔つきも大人になって変わっていくし
人生経験も増えるし知識も増える。
そして、考え方も変わります。

わたしはどんどん成長していきたいし
良い意味でどんどん変わっていきたい。

"変わらない"でいることは恐怖です。

でも、変わらないものもある。
目に見えない、心や関係性。
先日久しぶりにめるちゃんに会いました。
タイミングがなかなか合わなくて久しぶりでした☺️


お互い環境が変わってもこうして会える関係、話せる関係っていうのはいつまでも変わらないし
変わりたくないなぁと思いました。


2021年も色んなことにチャレンジし続けて、経験していきたいです。


まずは、こういう時期が落ち着いたら
皆さんに会えるイベントを開催したいです。
Amyのpopupにもチャレンジしたい。

他にも、ここには書きにきれないくらい叶えたい夢が沢山あります!!
 

終わりのないものは無いと信じて、目の前のことを頑張りたいです。
2021年もよろしくお願いします☺️


本日、YouTubeをアップしました〜

Amyの撮影風景をお届けです❤︎ぜひ見て下さい〜







将来の夢のために使わせて頂きます。