見出し画像

なんだか。

なんだか、わたしは今凄く文章が書きたい気分。

いつもはこれを書こう!と決めてから
書き始めるけど今日はなんでか分からないけど
なにか書きたいと思って今文章を打ち込んでいます。


んー、なにを書こうかな。

アイドル時代にもブログをしていて、
公共交通機関に乗っている最中に考えて書いていたことが多かったので
今もその癖は抜けていなくて
乗り物に乗ると、書きたいことが思いついたりブログかかなきゃ!と
心の片隅で思っています。笑


本日、YouTubeをアップしました!
【しいたけ】育てます!!


前にnoteに書いていた、、

◯◯を育てる!はしいたけでした〜〜
正解した方はいたかなぁ?笑

しいたけにとても愛着が湧いてきます。😂
続きの動画もあるのでまたYouTubeにアップする予定です。お楽しみに。笑


明日から、また1週間の始まりですね、、
頑張っていきましょう。

将来の夢のために使わせて頂きます。