見出し画像

えんとつ町のプペル

ずっとずっと楽しみにしていた、映画を見に行ってきました☺️☺️
やっっっと見れて嬉しいです。

本当に良い映画だなぁと思ったし物語が素敵すぎて、感動しました。
絶対にあと5回は見に行きます❤︎


最近、不思議な体験をした話を
サークル"みおのじゆうちょう"に書きました。

ぜひ、サークルに入って下さっている方は読んでみて下さい。


少しだけお話させて下さい。

どこから入ってきたのか分からない、てんとう虫が
急におうちの中にいました。

それは、家族の1人が旅立った日。

わたしは最後に会えなかったから、会いに来てくれたのかな。
偶然なのかもしれないけど、そう信じたかった。。

てんとう虫にありがとう。そしてごめんね。おつかれさま。と心の中で呟きました。

本当に不思議な体験で不思議な気持ちになりました。


えんとつ町のプペルを見て、
信じることを諦めないでそして思い立ったら行動しよう。
後悔のないように。と強く思いました。


色んなことが一気に重なった数日間☺️
頭も体も、フル活動したので明日はゆっくり休めたらいいな☺️
2020年も明日で終わりですね。
ありがとうございました。


 



将来の夢のために使わせて頂きます。