見出し画像

"新しいこと" またひとつ始める。


" みおのじゆうちょう" サークルを始めます!

noteに新しくできたサークルという機能が追加されてずっと迷っていた。。

たくさんの方から背中を押して頂けて、挑戦してみよう。と決めました。
ありがとう。

まずは、やってみなければ分からない。
何をするにも、1度決めたことは、最後まで"本気"で成し遂げたい。


"みおのじゆうちょう"は、
みんなが自由に語り合える場所にしたいと思っています。

わたしが、"今"強く思っていることや
サークル内だけでお話したいこと、
そして、ファンの方同士も仲良くコミュニケーションが取れる場所、
みんなで良いコミニュティを作っていきたい。


楽しみ〜〜


みんなで一緒に新しい"朝長美桜"を作り上げていきましょう。
わたしのnoteトップページから入会できます!
お待ちにしています〜


将来の夢のために使わせて頂きます。