見出し画像

2021年

ありがとうございました♡♡
今日で2021年も終わりですね☺️
短かったような長かったような、、

こういう世の中で、もどかしい日々もありましたが
皆様のおかげで充実した一年だった気がします。
どんな時でも応援して下さって、支えて下さる皆様
本当にありがとうございます😊


今年は、準備してきた事を少しずつ実践できた年でした。

やっぱり今年1番、大きかったことは、
アクセサリーブランドAmyが1周年を迎え、
初めてのPOP UP STOREをLUMINE EST新宿でさせて頂きました。 
そして、渋谷109でもPOP UP STOREをさせて頂きました。
ほんっとうに凄いことですよね、、まさか年に2回もPOP UP STOREをさせて頂けるなんて感謝です。。
初めて、皆さんにAmyを手に取って見て頂ける機会を作ることができたのが何より嬉しかったですし、
皆さんがAmyを身に付けて来てくれて、その様子を見ることが幸せでした。
幸福感。ってこのことだ。って思いました。
夢が、少しずつ皆さんのおかげで叶っていて嘘みたいです。本当にありがとうございます。
(1年前の自分のnoteを見返していたら、Amyのpopupにチャレンジしたい!って書いてたんです、、叶ったんだなぁと思うとじーんとしました🥲笑)

あと、ファンクラブが1周年を迎えたり、なっとく塾に出させて頂いたり、ファッションブランドtoccoさんのモデルをさせて頂いたり、演技をさせて頂きました。

そして、ファッション雑誌bisさんとは
アイドルの頃から変わらず一緒にお仕事をさせて頂けていて、
Amyともコラボさせて頂けたことが凄く嬉しかったです。これは感慨深いですね、、


振り返ってみると2021年は、自分が思い描いてたよりもたくさんのお仕事をさせて頂けて夢が叶った一年だった気がします。
ありがとうございます。

周りの方々に支えられて、今の"朝長美桜"が成り立っています。本当にありがとうございます。
人と人の繋がりだとか、周りの方々の大切さに改めて実感した日々でした。

充実した1年をありがとうございました。
2022年も楽しみがいっぱいです☺️
一緒に楽しく可愛く生きていきましょうね〜〜
良いお年を〜〜


最後にAmyから初となる"Amy Happy Bag"を
1月1日0時00分〜販売開始予定です♡
ポーチ、グリーティングカード、ヘアクリップ、ブレスレット、ピアスかイヤリング1つ(どちらかはお選び頂けます。シークレットアイテムです。)と盛りだくさんな内容となっています💪🏻
お正月もAmyと一緒に楽しんで頂ければと思います☺️
お楽しみに〜

詳しくは、Amy official SNSをチェックして下さい!


将来の夢のために使わせて頂きます。