見出し画像

マイブーム

たるとくんが、お散歩に行けるようになって
ドッグランだったり、一緒にお出かけしたりすることが多くなりました☺️

最近は、一緒にカフェに行くことにハマっています!
わんちゃんもOKなカフェを探して
電車に乗って、歩いて、お散歩がてら楽しんでいます。

画像1

画像2

画像3

最初はたるとくんも慣れなくてソワソワしてたけど
今になっては落ち着いて座っていて愛おしいです。
色んな音に反応しているたるとくんが見れたり
今まで、見れなかった反応があるので面白いです😂


たるとくんを、迎える前は私自身、夜型人間でした。
朝がゆっくりで、夜中まで作業するってことが多かったんですけど
たるとくんを迎えてからは、
朝型人間になりました!笑
初めの頃は、慣れなくてなれなくて、、( ; ; )
凄く大変な毎日だったけど、
今になっては、"朝活"ができるようにまでなりました!😂
何駅分も歩いてウォーキングもするようになったし、、
人間って変われるものですな〜!!

からだにも良さそうだし、よく歩くようになったし
健康に生きていけている気がしています。
今までが本当に、閉じこもり生活だったので、こんなによく外にでるようになって
たるとくん、ありがとう!と言う気持ちです♡


ふと、免許取りたいなぁと思うことが増えました🚗
もっと遠くまで、たるとくんとお出かけしてみたいです。
これからも、二人暮らしを楽しみたいと思います♡


将来の夢のために使わせて頂きます。