見出し画像

飛行機から見る景色


今までは、飛行機に乗っている間は、睡眠の時間でしたが、
最近は余裕があるため、
Netflixを見たり、景色を眺めてみたり有意義に過ごしています。

雲の上を飛んでいる感覚は、沢山飛行機に乗ってきていても不思議な気持ちになるものです。。☁️
高所恐怖症ですが、飛行機から見る景色は何とも思いません。笑
風とか感じないからですかね、、安心感があります😂


8日は、ファンクラブ"mioroom" オフラインイベント!
初めてのオフラインイベントとなります♡!!
嬉しいですね〜
ずっとしたいと思っていましたが、世の中が落ち着かずなかなか、、、( ; ; )
今回、初めてとなりますが、しっかり感染対策を行い
キャパに対しての人数を減らして行う予定です☺️
少しでも、体調が悪いと思ったり熱が出てしまった方は
今回はご遠慮ください。
また、必ず楽しいイベントは行いますので安心して下さい下さいね☺️
健康第一です!!!!
何よりも大切なことです😌

声を出したりは出来ないですが、楽しんで頂けるようにスタッフさんと一緒に色々と準備をしています。
来て下さる方は、一緒に楽しみましょう!


パグと私の二人暮らし YouTubeアップしました♡

明けましておめでとうございます🎍




将来の夢のために使わせて頂きます。