見出し画像

lemon

だんだん、暖かくなってきましたね☀️
おうちにいても窓を開けて風が気持ちいいなぁと
太陽を浴びて
小さな幸せを見つけています。

今は、自分を守ることが
みんなを守ることだと思うので、いつかあの頃の日常が戻ってくると信じて今はみんなで一緒に頑張りましょう。

最近作ったものを紹介しちゃいます♡ふふ

レモンパウンドケーキ🍋画像1


はちみつレモン🍯🍋画像2


レモンって可愛い♡
ほかにも、レモンシャーベットとか作りたいなぁって思っています〜〜

そういえば、!YouTubeで初めてcooking動画をアップしようと思っています。
明日公開予定です。

でも初めてなので
まずは簡単なものからにしようと思い、ダルゴナ抹茶の作り方を紹介します〜〜
お楽しみに♡画像3


楽しいことや嬉しいことなど、
"小さなしあわせ"を見つけてみんなで共有していきましょう。

わたしのsnsを見て、皆さんの気持ちが少しでもhappyに包まれますように。。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

将来の夢のために使わせて頂きます。