見出し画像

時間を忘れて夢中になれる。

好きなことがたくさんできた。

その中のひとつで、
アクセサリーを作っています。

もう、はじめて1年ぐらい経ったのかなぁ、、?

最初は、レジン液を使ったアクセサリーを作りたくてはじめました。

画像2


(アクセサリー作りを始めたきっかけはYouTubeで詳しく話したのでぜひ見て下さい〜)

最初は、何を購入して何から始めたらいいのか分からなかったけど、独学で勉強した。
人は本気になると、意外となんとかなるものだ。笑


時間を忘れて、夢中になれる。
とっても楽しい。

最近では、ワークショップに通ったりして
ハンドメイドアクセサリーを極めてる!

画像1


また、新たにアクセサリーで1つ挑戦してみようと思ってるいます!
お楽しみに〜〜

将来の夢のために使わせて頂きます。