見出し画像

自分の好きを貫いていこう


いくつになってもわたしは可愛いものが好きだなぁと改めて思いました❤︎

ピンクが好き!
ガーリーな雰囲気が好き!
可愛いものが好き!

年齢に左右されしまったり、流行や、色んな情報が飛び交う世の中で
自分の好きなものが分からなくなったり見失ってしまったりする事があります。

でも、最近やっぱり、わたしは可愛いものが好きで
可愛いお洋服やコスメ、
そしてピンクが好きなんだなぁとなりました!笑

ピンクにも色んなピンクがあるから、
その時の年齢や、流行や、色んな情報を上手にミックスしてわたしだけの"かわいい"を自分の中で作っていきたいです☺️

自分を見失わないように、生きていきたいです☺️

そして、Amy新作が販売中です♡

今回、販売中の"アクセサリー"を1点以上お買い上げの皆様にミニカタログをプレゼント!!!
今期のAmyをギュッと詰め込んだ1冊になっています☺️

Amyが誕生したときから、いつかこういうものが作れたらいいなぁと思っていたので実現できて嬉しいです♡
皆さんがAmyを好きでいてくれて、共感して下さるから
"Amy"が成り立っています☺️
本当にありがとうございます!

ミニカタログは、なくなり次第終了のため、ぜひ手に入れて頂けると嬉しいです🤍
お楽しみに〜〜


将来の夢のために使わせて頂きます。