見出し画像

本日情報解禁されました!


tocco closetさんのカタログ撮影をさせて頂きました♡

ずっと前から、こういうお仕事がしたいなぁと思って活動をしてきたので凄く嬉しかったです!
可愛いお洋服を着させて頂いて、撮影して
何よりも楽しかったです☺️☺️
幸せな時間でした☁️


小さい頃からお洋服やメイクが好きで生きてきました。
いつか、お仕事に繋がるといいなぁと思って、
Instagramに力を入れたり、YouTubeを始めたりして
自分を信じて、自分にできることを続けてきました。
そして、少しずつですが、今回のカタログ撮影をさせて頂けるようになったり、ファッション雑誌bisさんに出させて頂けたり、コラボさせて頂けたり、、、
感慨深いです。

あの頃に強く思っていた、夢に思っていた、
"好きなこと"が少しずつお仕事に繋がっている。

泣きそうなくらい嬉しいです。

"続けること"ってやっぱり大切なんだとより実感したし
自分を信じてやってきて良かったなと凄く思いました。

もちろん、まだまだなので、夢はいっぱいあるので
もっと、もっともっと頑張っていきます。


今回、カタログ撮影をさせて頂いたtocco closetさん、ありがとうございました☺️
とても可愛いガーリーなお洋服たちで、テンションあがりました!可愛かったなぁ〜〜
ぜひ、公式サイトをチェックしてみて下さいね!!お揃いしましょ〜〜


将来の夢のために使わせて頂きます。