見出し画像

ここからだ〜〜!!

Amy 1st Anniversary SPECIAL EVENT

前日Amyから3つ発表させて頂きました♡

まずは、
①bis×Amyアクセサリーコラボ

こちらは、前々からお話したり、ミニカタログにもかいてたりしたので知って下さっている方々もいたかもしれませんが改めて!

これは、ほんっっとうに凄いことなのです。。
女性の皆様は特に分かってくれると思いますが、
ファッション雑誌とAmyがコラボさせて頂けるだなんて。。思ってもみなかったので夢の様です。
コラボアクセサリー、修正に修正を重ねてbisさんと一緒により良いものを作り上げています。
詳細などは、これから楽しみに待っていてください!


②プレゼント企画🎁
Amy official Instagramにて、初めてのプレゼント企画を行います。

詳しくは、こちらをチェックして下さい💁🏼‍♀️


本日23時59分までとなります♡沢山のご応募お待ちしています!


そして、最後
③ POP UP STORE @LUMINE EST SHINJUKU
【期間】10/9(sat)ー10/19(tue)

今回、ルミネエストさんからお声かけを頂きAmy初めてのPOPUPをさせて頂きます!

わあああ〜!凄い( ; ; )

1周年を迎えるタイミングで、初めて皆様にAmyアイテムを直接手に取って、見て頂ける機会を作ることができて
大変嬉しく思います。

伝えたいことは沢山ありますが、まずは本当に
Amyを好きでいてくれて、応援してくれてありがとうございます。
皆様のおかげです。

こういう世の中ではありますが、
感染対策をしっかり行い、無理をせずご来場頂けると嬉しいです。何よりも健康第一でございます!
10日間、皆様に安全に楽しくお買い物を楽しんで頂けるようにAmyチーム一同、頑張っていきます。
よろしくお願いします!

これから、色んな詳細をSNSでアップしていくので
ぜひフォローをして待ってて頂けると嬉しいです☺️

将来の夢のために使わせて頂きます。