見出し画像

夏のイメージって、、、

8月までじゃないですか??
どうなんだろう?

わたしの中で、夏は8月で終わり!
9月からは秋だー!!!好きな季節☺️って思います。

まだ、9月も暑いけど気持ち的には秋だから
なんだか緩やかな気持ちになる。笑


昨年の8月は、はじめての一人暮らしでの夏だったなぁとしみじみ。
大変だったなぁとか、まだ毎日レベルで泣いてたんだよなぁとか、、( ; ; )
慣れない日々に戸惑っていた記憶があります。
そんな中で、事務所のスタッフさんたちに凄く助けられました。
本当に感謝だー、ありがとうございます。という気持ちでいっぱいです。

今年の8月は、楽しみたい☺️
でも、こういう世の中なのでなかなか難しいそうですが
その中で楽しめることを見つけたいきたいものです。

たるとくんと、ドッグランに行きたい!
わんちゃん用のプール購入しておうちプールしてみようかな!手持ち花火したい!
かき氷も食べたい!ひたすら涼しい家の中でゴロゴロするのも良さそう☺️
たくさんあります。笑

楽しみがいっぱいあるのは、凄く嬉しいです。
生きている!!という感じがしてワクワクします。


プライベートの事ばかり書きましたが、
もちろんお仕事も頑張りますよ〜
1つ大きなことがあるので、それに向けての準備を進んでいく気がします。
すっっごく、すっっごく、楽しみです。
今は、ウキウキしているけど、近づいてきたらまた不安で押しつぶされそうになるんだろうなぁと自分で自分のことを予想しています。
絶対にそうです。もう、見える。笑

その気持ちも含めて、楽しみます。

皆さんにお知らせするのはまだまだ先になると思いますが
頑張ります!!


8月も生きていきましょう。
健康第一で、沢山ポカリ飲みましょうね〜


この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

将来の夢のために使わせて頂きます。