見出し画像

アップデート

4月になりましたね、🌸
桜が咲く季節。
見たいなぁ、、

3月もあっという間だった。
時の流れが早過ぎて、わたしは追いついているのか。

日付感覚も曜日感覚もなくて、気付いたら夜になっています。笑
日中はご飯を食べるのも忘れて、
夜になるとお腹が空いて眠たくて、今日、1日頑張れたのかなぁって、
あのところはもう少し頑張れたなぁと反省したり、、、
考えているうちに夢の中です。

刺激のある毎日で、勉強になる。
頭の中の容量が足りなくてパンパン。
アップデートするために、忘れない内にメモ機能にぶわぁぁぁぁと書き出して整理しています。

もっと、自分に自信をつけたい。

まだ走り出して3ヶ月ちょっと。
4月は、少し深呼吸をしてゆったり過ごしてもいいのかなぁと。
ついつい焦っちゃって、分からなくなって自分自身がパンクしちゃうから。

でも、新生活の時期だから何かまた新しいことにチャレンジしていきたいなぁ。

ぼちぼち、頑張りましょう。笑

こんな状況の毎日ですが、
わたしのsnsを通して少しでも気分転換になって頂けたら嬉しいなぁと思います。

最近は、TikTokに力を入れてアップしています。

https://vt.tiktok.com/M9Mqjx/

ぜひ見て下さい❤︎

将来の夢のために使わせて頂きます。