見出し画像

ねこの日ならぬ、ぬこの日?🐱🐶

2月も後半ですね☺️
3月になると少し寒さも和らいでくるといいなぁ、、🌸

ある日の1日。お昼生配信して、
YouTube撮影して、軽く編集して、たるとくんと1時間歩いて、アサイーボール作って、夕方生配信して、たるとくんと遊んで、お部屋のお片付けして、たるとを抱っこしながら編集して、、、片手しか使えなくて全然編集進まなくて、、、笑 夜配信をして、、
平和な日々を送っていました🕊

時間の使い方が上手になった気がします?😂

2月は、"みおちゃんねる"YouTubeを3本アップできたのでよかったです。。ホッッ☺️


この調子で1ヶ月に1本アップすることを目標に、、(すくなっ🥲)
撮影編集を進めていきたいと思います!
いつも、撮影はするのに編集ができないので頑張りたい気持ちはいっぱいです!😂


そしてAmyのPOP UP STOREまで、1ヶ月をきったので
打ち合わせをしたり
どんどんかたちになってきたりして、
早く皆さんに伝えたいなぁ〜と思っています☺️

今回も可愛い空間を作りたいです❤︎

それでは、残りの2月も楽しみましょう〜

将来の夢のために使わせて頂きます。