見出し画像

書きたいことが沢山

今は、博多阪急のAmy POP UP STOREに向かって
Amyチームで準備をしています。

いよいよ、1ヶ月前となりました。

うわわわわ!どきどき!
本当に博多阪急でpopupができるんだ。。と
やっと少しずつ実感が湧いてきました🥺
ずっと、打ち合わせを重ねていて、かたちになってきていることに凄くワクワクします。

今まで、都内で3回popupをさせて頂きましたが、
地方では初めてなのでより、緊張しています。笑
沢山の方に来ていただけますように、、😌
そして、今回は混雑状況を避けるために"事前入場予約券"を
Amy online shopにて販売させていただきます。(無料です)
4/27(wed)18:00〜販売開始するのでぜひチェックよろしくお願いします!


最後に、5/21にFCにて生誕祭を開催させて頂きます。
卒業後初めての"生誕祭"!!
3部制で行います♡
詳しくはFCをチェックして下さい〜🫶🏻
もうすぐ、24歳です!時が経つの早くて自分でびっくりしています😂
1部、2部、3部、全部
違うことをする予定なので、気になる部にぜひ遊びに来て下さいね!
今回は、オンラインでもあるので
来て下さる方も見て下さる方も、みんなで楽しめる1日になると嬉しいです♡


今年に入って、毎月、何かしら皆さんにお会いできるイベントができています❤︎❤︎
卒業して、すぐにコロナ禍になってしまい
なかなか思うように活動ができなかった頃、

今は準備期間で、落ち着いたらいっぱい働いていっぱイベントがしたい!とnoteにも書いた覚えがあります。

2年経った今、有言実行できていることにホッとしているしそれも同時にまだまだコロナ禍ではありますが、
しっかり予防をしてしっかり感染対策をして
出来ることを頑張っていきたいです。
変わらずずっと応援して下さっている皆さん、本当にありがとうございます。

健康第一です☺️
これからも、健康に気を付けながら元気に生きていきましょう!!

今日は、お天気が良かったですね〜☀️
お天気がいいと気分も晴れやかになって嬉しいです。

暑い!ってなりました!夏!!!
夏を乗り切れるのか不安になります😂😂
最近は、本当に暑くなってきたので愛犬たるとくんの、冷たいグッズを急いで集め始めました笑 

画像1


ハンディファンや、保冷剤や、接触冷感服や、タオル、クールネックなどなど、、😂

皆さんも夏に備えて、体力作り頑張りましょ〜〜

4月のみおちゃんねるは、2つアップしています❤︎ぜひ見てくださいね〜


将来の夢のために使わせて頂きます。