見出し画像

生配信、始めます!

明日から17Liveを始めます!

アイドル時代、 
怪我をして活動が思うようにできなくなった時に
snsを頑張ろうと決めて、
そのなかの1つとして生配信に力を入れてきました。

当時は、showroomというアプリで配信していました。

一緒に作り上げるリアルタイムの空間。
みんなと時間を共有できる。
そんな生配信が好きです。

アイドル卒業後も、
生配信を続けたいとずっと思っていてたくさん迷って
理由の1つとして、
世界に向けて発信をしたい。

海外の方もたくさん配信されているので17Liveを選びました。

今まで通り、showroomを見て下さっている方も
新たに好きになってくれる方も
みんなで楽しい空間にしたい。


17Liveは初めてなので分からない事ばかりだと思うので一緒に覚えていきましょう〜〜
ぜひ、配信を見に来て下さい。

将来の夢のために使わせて頂きます。