見出し画像

【競馬】先週はワイドで200倍ゲット!!今日のヴィクトリアMも狙います!!

先週は珍しくワイドで200倍の配当見れました😊


更にワイド攻撃で・・・

200倍以上ゲット出来ました
ワイドだけかい!ってなりそうですが、レースによっては、


色々買ってます💦

今日も頑張るぞということで、ヴィクトリアMの予想です

直線距離の長い東京コース
基本的に瞬発力勝負に強い馬が有利となっていて、小回りコースと比較し逃げきるのは厳しいイメージを持っています

そして、速い上がりで勝ってきた馬が人気になりやすいと思っています

今まで見てくれている方はご存知だと思いますが大きなレースはラップ展開を結構重要視しています

というのもレースによってラップ展開は似たような結果になることが多いです

例えばスプリントレースはスタートから速い流れとなり後半の3Fは時間を要す形になりやすいというような事です

そこで、過去10年のヴィクトリアMのラップ展開をチェックしました

最初にも載せましたが瞬発力勝負になりやすいイメージのコースとなっていますが、確認した結果瞬発力勝負で決着したレースは3回だけでした

人気になりやすい瞬発力勝負に強い馬が凡走し、持久力勝負に強い馬が好走するレースが多かったということです

その為、3連単の配当も
2014年 407,940円
2015年 20,705,810円
2017年 918,700円
2019年 175,040円

と1000倍以上がバンバン出てます

今回も人気馬が瞬発力決着に特化した馬がいるので飛ぶのを期待して馬券勝負しようと思います

まずは今回の出走馬で持久力勝負に強い馬を選んでみます

該当馬はこちら・・・

ここから先は

591字

¥ 300

サポートは基本結構です!もし、この記事が参考になり大きな利益を得ることが出来たら、ほんの一部気持ちだけ頂けたら幸いです🍀喜びを共有させて下さい🎵