見出し画像

【競馬】今日は七夕賞1レースに全てを託します!!

まずは昨日の予想結果から、

函館
1R ○-◎-▲で的中!

4R ○-△-▲で的中!

5R ▲-☆-◎で的中!

6R ▲-☆-○で的中!

7R ◎-△-△で的中!

8R ◎-△-▲で的中!

12R ○-△-△で的中!

小倉
1R ◎-△-▲で的中!

3R △-◎-○で的中!

4R ▲-◎-○で的中!

5R ◎-☆-▲で的中!

9R △-☆-◎で的中!

10R ▲-☆-△で的中!

11R △-○-☆で的中!

12R ▲-○-☆で的中! 3連単53,970円的中された方おめでとうございます!

福島
1R ◎-☆-○で的中!

6R ○-◎-▲で的中!

7R ○-△-▲で的中! 

9R △-☆-◎で的中! 

なかなかどてか配当ゲットに結びつけられずすみません

今日は1レースに絞って、ドカンと狙ってみたいと思っています

買いたいレースは、福島11R 七夕賞です

というか昨日既に買いました!

このレース根幹距離で行われますが、ラップ展開としてはここ10年瞬発力決着がありません

リーディング上位の種牡馬が得意とする条件じゃないというのがポイントです

むしろこのレースでは上がりがどんどんかかる消耗戦となるケースが大半です

最後までバテずに粘れる馬が好走しやすいレースとなっています

今までのレースでどのようなレース展開が得意かはある程度調べればわかりますので今回パフォーマンスを上げそうな馬を探してみました

それがこちら!

ここから先は

362字

¥ 300

サポートは基本結構です!もし、この記事が参考になり大きな利益を得ることが出来たら、ほんの一部気持ちだけ頂けたら幸いです🍀喜びを共有させて下さい🎵