見出し画像

ショートコント~もしもな子が運動音痴で、もなりんがトレーナーだったら~

書いているときは、おはようございます。

もなりんと…

「もな子よ\(^^)/キラッ」


ということで、今回まーた仕事の日なのに予定起床時間に間に合わず…。

ということで、簡潔にしたいと思いたく。

かつ、短い間に面白いものが何ができるのか。

ということで、ショートコントにしました。

では、こちらを。

「「どうぞ!」」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「よーい、どん!」

「きゃあーーー!!!(´Д⊂ヽズザッ(グランドにコケる音)」


「いやいやいや、運動音痴とは聞いてはいたが、まさかかけっこの一歩目で足が出なくて額から落ちる人は初めてみたよ…」

「うーん、そうなんですか(;´Д⊂)どうしたらかけっこで笑われなくなるのでしょうか?」

「そうだなぁ。てかそもそも何でかけっこをするのかな?」

「今度、体力テストがあるんです。それで、少しでもいい結果を出したくて。」

「なるほどね。かけっこというか、50m走ということだよな。小学生でも結構悩む人は多いからな。」

「え、50mも走るのですか、私( ノД`)…」

「普通の体力テストだとそうだけど…」

「私、逆立ちでどこまで速く走れるかというのをテストされるんです((T_T))」


「えええええええーっ。それは相当運動神経がないとできないし、そもそも競技が違う!てか俺もできんわー!!!」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いかがでしたでしょうか?


普段とはちょっと違う投稿内容でしたが、楽しんでもらえれば幸いです。

中々お笑いものは意識的につくらないので、出来としては微妙かもしれませんが。


ということで、今から仕事にいってきます。

毎日投稿しています。これからも「読みます!」という人は是非サポートのほど、よろしくお願いいたします!!