いつもの観察日記

今日は右の鼻が詰まっててオイルが入らなかった。

でもでも、昨日は体が熱を持っててだるかった感じが、今日はない!!

温泉のおかげ?

タイムハニーのおかげ?(非加熱で栄養素がしっかり残ってるタイムの花の蜜のはちみつ)

3点マッサージしてから温泉入ったのが良かったのかな?(頭、耳、足 アーモンドオイルでやった。)

早く寝たからかな?

どれが効いたのか、どれも相乗効果で効いたのか、分からないけど良かった♡

あ、今朝はナスヤの他に、ココナッツオイルでオイルプリングもしたんだ!

製氷機で1回分に固めといたのを口に入れたんだけど、液体より個体の方がなんだかウゲーっとなる。笑 量も少し多めだったから、今の半分にカットして使おう!

でも、これやったあと、お口がすっきりして、口の中のバイ菌が取れたような感じがしたヾ(๑╹◡╹)ノ"

〜今日の感謝〜

今日も元気に一日過ごせたことにありがとう。

私の体、ありがとう。

寝る前にゆったりヨガが出来たことにありがとう。

美味しくご飯が食べれたことにありがとう。

家族が健康でいてくれてありがとう。

仕事があることにありがとう。

生きるのに十分なお金があることにありがとう。

食べたいものを食べられる丈夫な歯にありがとう。

行きたいところに運んでくれる足にありがとう。

遠くにも楽チンに行ける車があることにありがとう。

暖かい布団で寝られることにありがとう。

感謝を感じれる私の心ありがとう。

明日も魂が喜ぶ一日になりますように♡

愛してるよ、わたし♡

おやすみなさい⭐




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?