見出し画像

#旅と写真と文章と 「#2020WSクルー」の募集を開始します!【2020年1〜3月期】

こんにちは! 「#旅と写真と文章と」コミュニティオーナーの伊佐知美です。

「#旅と写真と文章と」は、日々を過ごすキーワードの中で、とくにこの3つが好き、という共感軸を持つ方が集まるコミュニティ。詳しくはこちらを参照ください

旅しゃぶフェスpeatix

2周年記念イベント「#旅とフェス」に遊びに来てくださったみなさま、開催にご協力いただいたみなさまにつきましては、本当にありがとうございました……!

2017年12月にSTARTした「#旅と写真と文章と=通称 旅しゃぶ」も、次期から3年目(すごい!)。

年末の忙しい時期ではありますが、次回の2020年1月〜3月までを一緒に活動するクルーを、募集させてください!ませ!

\参加チケットはこちらから!/

今期は、コミュニティが3年目を迎える、ということで張り切って、ちょっぴりパワーアップ。

今まで通りゆるりとご参加いただくのもよいですし、

「旅」「写真」「文章」それぞれの分野で「3ヶ月後の自分をより楽しく」過ごしてもらうための「きっかけ」をご用意したので、以下にピン!と来たら、これらに参加するのも◎かもしれません〜!

\「きっかけ」はこんな感じ/

・「旅」:クルーみんなでの旅行準備(2020年2月 or 3月予定)
・「写真」:クルー合同の写真展in Springの企画(2020年3月実施)
・「文章」:記事執筆の講座開講&アウトプット(2020年1月〜3月)

***

あまり大きな決め事を作らずに、同じ「何か」を共有できる人たちと、誰かにとっての「居場所」を作りたい、と願って運営させてもらってきた #旅と写真と文章と

3年目を迎えられるまで続けさせてもらえたことが、私自身本当に嬉しいと思っています。

これからは、今までの空気はそのままに、できたら「今の場所から飛び立ちたい」と考える人の「ジャンプ台」みたいな場所作りも、目指したい。

3年目を迎える #旅と写真と文章と を一緒に楽しんで&作ってくださる方、お待ちしています! 新年からの3ヶ月間を、わくわくしながら過ごせたら幸せです。

***

\おまけ:運営陣はこんな感じの人たちです!/

▽伊佐知美

画像3

#旅と写真と文章と をこよなく愛するコミュニティオーナー。

学生時代に日本一周、2016年に世界一周、2018年に2度目の世界一周へ。現在は日本に拠点を起きつつ、2つ目の拠点を海外のどのエリアに置こうか画策中です。

好きな国はクロアチア、イタリア、マルタ、ペルー、キューバ、モロッコ。好きな日本のエリアは瀬戸内海と沖縄です。圧倒的に夏が好き。ワンピースとサンダルだけで一生生きていきたい。

▽宮嵜 菜生 #旅と写真と文章と 「旅」担当

画像3

平日フルタイムで会社員、週末や連休はカメラ片手に国内外問わずふらっと旅に出る「週末トラベラー」。コロンビア生まれ転勤族育ち、好きな県は北海道です。

海外も国内も、近所の知らない街も、通い慣れたお気に入りの街も、全部素敵な旅先♪

情報や思い出をシェアしながら、みんなで"旅"を楽しみましょー♪

▽安永 明日香 #旅と写真と文章と 「写真」担当

画像4

フリーフォトライター/アクセサリー作家をしながらFUJIFILMカメラ販売員を兼業しています。神奈川県生まれ湘南育ち、好きな県は沖縄です。

「#旅と写真と文章と」では、カメラコンシェルジュという愛称を頂き、みなさんのカメラライフのお手伝いもさせていただいています。

フォトウォーク、カメラ講座、座学、カメラの選び方、写真展開催etc...写真は自由です。自由だからこそ難しさもあります。だからこそ楽しい。100人いれば100通りの写真があります。

みんなで楽しみながら深め合っていけたら嬉しいです!

▽なかそね ことみ #旅と写真と文章と 「文章」担当

画像5

グラフィックで「伝える」をつくるグラフィックレポーター。沖縄生まれ海育ち、好きな県は新潟県です。

旅の記録、日記、エッセイやライティングのお仕事etc....楽しく、書くことをご一緒できると嬉しいです。

\おまけ:#旅と写真と文章と いつもはこんな感じで活動しています/


いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます。サポート、とても励まされます。