見出し画像

【お礼】#旅とフェス 無事終了のお知らせ。本当にありがとうございました!

main photo by 池田こーき

#旅と写真と文章と の2周年記念イベント「#旅とフェス」が、大盛況のうちに無事終了いたしました。

ご来場いただいたみなさま、そしてご協力いただいたみなさま。本当にありがとうございました!

開催のきっかけは、北海道釧路在住の「旅する美容師」Mizukiさんが、「12月にコミュニティの忘年会がしたい!幹事はやります!」と声を上げてくださったことでした。

そうしたら岩手在住クルーの牡蠣漁師ひーさんも「じゃあ、私もそれに合わせて東京に行く!」と言ってくださり。後日、参加希望者多数により、12月14日の夜、忘年会の開催が決定しました。

さらには、#旅と写真と文章と は3ヶ月に1度のクルー(参加者)入れ替え制を採用しているのですが、せっかくなら全期通しての忘年会を開催しようと。

で、「こんなに人が集まるなら、さらにせっかくだし、2周年を記念した大きなイベントを開催しよう!」という流れが発生し、今回の12月14日のお昼間に、「#旅とフェス」の実施が決まったという次第でした。

たくさんの方にお力を貸していただき、実現できた「#旅とフェス」。

当日、その嬉しさを噛み締めながら、きちんとそれにお応えできる私であらねば……と身を引き締めていました。

以下、お礼を申し上げたい方々を、改めて。

▽フード・ドリンク出展

▽トークセッション

▽TRAVEL BOOK STORE

▽世界のおみやげマルシェ

▽プロフィール撮影ブース

▽旅する美容師によるヘアメイク

▽来場者参加型のチェキ撮影企画

▽会場ご協力

3月20日〜28日の6泊8日で、伊佐と行く冬のノルウェーツアー with旅工房さんも発売中ですっ!わくわく

また、準備を進めてくれたフェス運営クルーもこちらに。もちろん、中心となってくれたクルーだけでなく、当日準備をたくさんの人が手伝ってくれました。

***

#旅と写真と文章と は、これからも続いてまいります。

3年目を迎える #旅しゃぶ を、どうぞよろしくお願いいたします!


▽おまけ:当日の感想ツイートをいくつか、こちらでも…

▽早くもイベントレポートを書いてくださった方も…!



いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます。サポート、とても励まされます。