見出し画像

#旅と写真と文章と Autumnシーズンの募集をはじめました🍁2020/10.1-12.31

「すべての旅、写真、文章、いずれかが好きな人の、心と暮らしのよりどころになれますように」

自然とそう言ってしまったのだけれど、できたらそういう場所になってくれたいいなと思っています。

画像1

2017年12月に開始した、オンラインコミュニティ「#旅と写真と文章と」。毎期、3ヶ月ごとにメンバーが入れ替わる期間制を採用しています。

画像2

理由は、参加も、おやすみも、継続も、自由に選べる、風通しのいい空間でありたいから。

コミュニティの詳細を、こちらに記載しています。

旅、写真、文章のいずれかが気になる方、ぜひページをチラ見してみてください。

画像3

よかったら、ぜひ年末の3ヶ月間、一緒の時間を過ごしましょう。

2020年、私のあり方が変わってきたこと、#旅と写真と文章と の発足から丸3年経つことから、もしかしたら次期の2021年1月より、ちょっぴり形が変わってゆくかもしれません。

画像4

#旅と写真と文章と の2020年10月〜12月の #Autumnクルー の季節、Slackでお会いできるのを、楽しみに待っています。

画像6

2019年のせとうち旅行より。楽しかったな、またみんなで、旅したいなあ

画像5




この記事が参加している募集

習慣にしていること

いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます。サポート、とても励まされます。