見出し画像

#旅とフェス ありがとうございました!今からイギリスに行ってきます!with最所あさみ

今日は、#旅と写真と文章と 2周年記念のオープンイベント「#旅とフェス」の日でした。

チケットは完売に次ぐ完売で、大盛況の会となりました。本当に楽しくて幸せな、すてきなイベントを開催させていただくことができました。

会場ご協力いただいた旅工房さん、出展協力してくれたのちちゃん、にしむー、トークセッションに出てくれたぽんずちゃん、ルイスくん、マヨさん、シャンディ。

カメラ協力いただいたレンティオさん、BOOK出展いただいたTABIPPOさん、GENICさん。準備をしてくれたクルー、プロフィール撮影、ヘアメイク、写真展、マルシェ等々、企画をして、実際に運用してくれたクルーのみんな。

遊びに来てくれた人、情報拡散に関わってくださった方、いつも応援してくれる人。忙しい中時間を作って、イベント設営・撤収のためだけに駆けつけてくれた人。

本当に、ほんとうに。今日のイベントはもちろんだけれど、#旅と写真と文章と が2周年を迎えられたのは、みんなの力があってこそ。

私の力って、ほんとうに小さくて、切なくなるな。と、思い知りながら。感謝の気持ちが絶えない一日でした。

感謝を伝えても、伝えきれない……!

感想や、改めてのお礼、企画に協力いただいた方々へのご連絡は、改めて週明けにさせてください。

イベントの打ち上げに少しだけ参加させてもらって、私は今羽田空港の国際線ターミナル、イギリス行きの搭乗口に来ています。

これから、年末までの2週間ほど、短期の語学留学と旅を兼ねて、#EnglishChallenge コミュニティ共同オーナーの最所あさみと、2人でロンドンとスコットランドをふらりしてくる予定です。

ご協力いただくのは、スクールウィズさん。

羽田空港で会おうね、と1ヶ月くらい前から言っていたのに、イベント後21:00前にメッセージを確認したら、順調に成田空港に向かってくれていた(着いてた)最所あさみ。

23:50発のイギリス行き、無事に2人で乗れそうでほんとうによかったです。みなさま、空港の間違いには気をつけて……!(笑)

では、行ってきます。2人旅の報告は、また改めて。

#旅とフェス 、ほんとうにありがとうございました!


いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます。サポート、とても励まされます。